読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年01月27日

そうだ!京都へ行こう!

D1010765.jpgD1010766.jpgD1010772.jpgD1010777.jpgD1010779.jpg


ってCMが京都では

そうだ!東京へ行こうってCMがあるらしいです!





知らなかったぁ〜♪





今日ゎ今京都にいて


清水寺でお参りして来ましたヾ(^▽^)ノ






幸せになれる御守りとか、買って




国宝見て、綺麗な空気が吸えて
大満足(*^_^*)






幸せになれるかなッ






今嵐山に向かってて、トロッコ列車に乗りたいと思いまぁす〜♪






ではまた☆
posted by haruna at 13:28 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月24日

名古屋から〜♪



今ゎ名古屋ぁぁ
に居ますッ♪




昨日!



CLUB.2でのparty!





.2ゎ遊びで一度行った事あるケド、踊らせてもらったのは今回が初で(≧∀≦)




しかも、普段はないステージをGlitterの為に作って下さったんです(T^T)





普段名古屋の方は平日遊ばないみたぃだケド、





160人入ったから
大成功だったみたぃですo(^o^)o




しかも今回ゎGlitterの他にも可愛いーdancerさん二組いて、東京には他にサイケdancerがあまりいないので、勉強になったなぁ!!





今日ゎこれから京都MOJOwestに向かいます。






京都はhouseが流行ってるみたいだケド、神戸の方が遊びにくるらしい〜




どんな感じなのかしらッ






今日も楽しみ!







行ってきまーす〜ヾ(^_^) byebye!!
posted by haruna at 18:56 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月17日

今から♪

D1010721.jpgD1010650.jpg
千葉レボリューションに行きます!!





千葉レボは初だケド聞く所によるとアツいらしい☆





何が( ̄□ ̄;)!!






ノリが☆♪
土曜の夜だし、みんなのノリに負けないくらい会場盛り上げますッ☆







楽しみです♪





今日もGlitterワァイトッ(`_´)ゞ!






ちなみに写真はこないだ池袋東口の
レゲエテイストなお店で
ADS-DJHirokiといつもお世話になってるスランジー×グリッターTシャツなどキーホルダーなど私達のわがままを聞いて作って下さった( ´∀`)
ワールドコンクエストのジュンさんのbirthdayをやった時の写真☆☆☆





平日なのに沢山集まった素敵な仲間達です♪





そんな中に加われて楽しかッたなぁ〜☆





ちなみにA!!!





今DVDを買ってくれた方にはスランジー×グリッターキーホルダープレゼント中〜でぇす☆
posted by haruna at 22:42 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月12日

宇都宮餃子

D1010713.jpgD1010714.jpgD1010715.jpg
宇都宮さすがは餃子の有名な町!!!


その名も
イケイケギョーザ!



名前がウケる( ´艸`)




ケド400種類もの餃子があるって書いてあった



そんなに食べれないッ水餃子美味しかったなぁ〜。





なんてグルメリポみたぃになってっケド!違うの!!




dancingしに宇都宮プラネットに来たの!!!





曲的にはpsychedelicの中でもダークな感じでお客さんも若めな感じだったなぁ♪




今回ゎ栃木県って事で東京のpartyでも見た事あるよ!Glitter!!!

の声!!!





すごく嬉しいです!
光栄ですッ(≧∀≦)
あんがとございます ッ!





これからも頑張ります!




朝party終わって

踊った汗流しに南大門(なんだいもん)
って温泉入って帰りますッ!




そんでもってぇ〜寝て...





また餃子みんみん!本店行って〜♪






さらば〜宇都宮〜〜〜☆
posted by haruna at 19:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月11日

出発〜♪☆




うつのみやぁ〜♪




今日ゎADScarぶっ飛ばし〜DJアイプちゃんとGlitterでうつのみや!!やで!!!

なんで関西弁....(笑)






思いっきり楽しんで来ますッ(≧ω≦)b
posted by haruna at 21:23 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

