読者モデル・キャスティング・アパレル撮影代行サービス・低価格、短納期で大好評なサービスはこちら。
2009年02月18日

やっぱり女の子

image/glitterharuna-2009-02-18T09:47:11-1.jpgimage/glitterharuna-2009-02-18T09:47:11-2.jpgimage/glitterharuna-2009-02-18T09:47:11-3.jpgimage/glitterharuna-2009-02-18T09:47:11-4.jpgimage/glitterharuna-2009-02-18T09:47:11-5.jpgimage/glitterharuna-2009-02-18T09:47:11-6.jpg

かなり久々の更新です(T^T)すみません_(._.)_






今月は、高校生の時から仲良かった友達のみかの結婚記念日★






みんなで結婚祝いしましたぁヾ(^▽^)ノ





2人に会うのも久々だったけど、2人を見てて本当に微笑ましいし、本当にお似合いでこっちまでうれしくって、幸せを分けてもらえたよーな気分でした(≧∀≦)







やっぱり女の子の幸せってこれかなぁぁ〜☆






なんておもったぁ( ´∀`)


ちなみにこの日は親友あいちゃんのサプライズbirthdayもやって幸せな1日でしたぁ☆☆☆☆
posted by haruna at 09:47 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですねー
Posted by 新宿の美容室、美容院 at 2010年03月15日 20:46
写真からも結婚式の楽しい感じが伝わってきますね!幸せのおすそ分けありがとう御座いました♪

これからも頑張ってくださいね。
Posted by りん at 2011年03月16日 19:34
 女の子の幸せって結婚ですよね。
憧れちゃいます。

 いつかウエディングドレス着て、素敵な旦那さんと一緒の写真アップしてくださいね♪

 楽しみにしてます。
Posted by さき at 2011年04月14日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

